<< ひばり・チエミの弥次喜多道中!上映中 | main | 『旅笠道中』『新吾二十番勝負』上映! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
映画・ライブ情報!
  ディア・ドクター


  お待たせしました!

  ゴールデンウイークは ライブ活動などで 上映できなく残念   

  素晴らしい作品を 楽しんでいただきたいです!

  
  
  「オーシャンズ」 

  豆(館主)出演の「パーマネント野ばら」 も上映予定です



  日高酒蔵ライブ

  5月1日(土) 安芸市 弥太郎こころざし社中にて
           豆電球ミニライブ

  5月3日(月) 高知中央公園 春花まつりにてライブ


 今年 田舎のおんちゃんが豆電球として活動始めて
 40年たちました。よう 唄ってきました・・・
 それもこれも 沢山の方々の応援があったからこそ
 続けてこれました
 皆さん 本当に ありがとうございます
 これからも どうぞよろしくお願いします
 今年は 龍馬伝のお陰か ライブ活動が多く
 土佐の高知を唄で伝えようと 声を張り上げています  


 映画にライブ活動にと 忙しい日々ですが・・・・・
 またまた 田植えの時期になりました
 草刈 畦切り 畦塗り 肥料放り 植え田にするなど
 植えるまでが難儀  頑張らないと
カテゴリ:映画 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:20 | - | -
コメント
初めまして!私は、高知市に住んでます30歳台の女性です。
ここに書いていいのかな?と思ったりもしましたが…ちょっと書いてみることにしました。

土佐のむかし話で中岡慎太郎のことをやっていた回を見ていて、エンディングに流れた曲がすごく気になって、よくよく見ていると『土佐っぽ 唄・豆電球』と書いてあるではないですか。かっこいい曲やと思って、また聞きたいと思うんですが、どうしたら聞けるのでしょうか?CDとかはないですか?

以前、TSUTAYAで豆電球さんのCDが見かけたことがあったんですが、今更ながら買わなかったことを後悔してます。もう手に入らないんでしょうか?

すいません、長々と失礼しました。豆電球さんのライブ、仕事でなかなか行けないですが、出来るだけ早く行ける機会が来ればと思っています!これからも頑張ってください!!
| はっちゃん | 2010/06/05 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mame-chan.jugem.jp/trackback/77
トラックバック