<< 豆電球ライブin美術館ホール | main | 突然!突撃!豆電球まつり! >>


カテゴリ:- | | - | -
11月の予定だよ!!



 美術館ライブ みなさんのお蔭で 無事 終えることができました
 どうも ありがとうございました!!
 4ヶ月の赤ちゃんから 8?才のお婆ちゃんまで沢山の方々が駆けつけてくれました
 遠くは 窪川町興津から・・・久礼から・・・ジョギングジョギング
 初めて 豆ライブに来てくれた方が多く とても喜んでいただけたので何よりでした

 紺屋茂兵衛さん 田中愛ちゃん 西岡ご夫婦 
 素晴らしい 演奏をありがとうラブ 
 打ち上げを家でやりやと 薬屋を居酒屋にしてしまった くすりの山本さんには 
 とっても ビックリさせられましたびっくり
 栄養ドリンクと一緒にビールが冷やされ 色んな薬を見ながら飲んで食べて
 最高でしたビールチョキ
 みなさんに 心から感謝の気持ちで一杯です
 今度は土曜日にとリクエストがありましたので 気が早いけんど
 2007年 7月7日(土)七夕の日 美術館ホールを予約しました
 みなさん 今から空けといて下さいねひらめき

 11月の予定です
 11月3日(文化の日) 馬路村 ゆずの森にて「ゆずはじまる祭」
 9時〜16時まで  豆電球ライブ 11:30  15:00
                突然ライブあり
 ごっくん工場見学・ごっくん原画展・宝探し・ゆずレース・クイズ
 ごっくん早飲み競争・うまじ温泉ゆず風呂無料 他 盛沢山
 この日しか飲めないごっくんもあると拍手

 11月4日(土)
  赤岡町 城山高校 文化祭にて 
  14時〜14時40分まで豆電球ライブ

  高知市 居酒屋「きたむら本店」にて
  豆電球おきゃくライブ   会費5000円
  18時30分ごろから

 11月18日・19日 安芸産業祭

11月20日(月)高知市 城西館にて  
 「三代純歌スペシャルディナーショー」にゲスト出演
 仲本工事・すわ親治も特別出演
 なんたって 寸劇あり・・・豆が なんと○○○○に・・・
 超お楽しみ!!
 18:30〜ディナータイム  19:20〜ショータイム
 チケット 15,000円

 11月22日(水)〜28日(火)まで1週間
 渡辺 謙  樋口可南子 主演  「明日の記憶」上映決定
 昼11時   夜7時  2回上映
 
 映画情報は また詳しくお知らせします
 朝晩 少しずつ寒くなってきていますが 体調崩さないよう
 気を付けてくださいね結晶
 豆もキリギリスのように毎日 唄をうたっています汗



   blogランキング
                ブログランキング
       ★ 映画部門 ヽ(^o^)丿 現在 69位 ★
 

             クリックでランクUPに協力しとうせ
カテゴリ:映画 | 00:50 | comments(4) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 00:50 | - | -
コメント
夏に引き続き秋も忙しそうでなによりなにより・・・・。
さてさて、【明日の記憶】上映決定とか!!!!!!!
「行く行く行く行くきねぇ〜」
お街まで映画見に行く気には 全然ならんがやけど、《大心劇場》
には いつでもいきた〜〜〜〜い(^o^)/~
どうぞどうぞ、何にも用事が入りませんように。
| たまのママ | 2006/11/01 9:30 PM |
一言抜けちょった。
「この映画見たかった映画ながよぉ〜。良かった」
| たまのママ | 2006/11/01 11:30 PM |
この映画は 是非 ご夫婦で ご覧になって下さいね。
一週間もあるき 大丈夫やろう・・・ハンカチ いや たまのママさんやったら タオル持参しましょうね

20日の「三代純歌ディナーショー」が抜かっていましたので書き込んでおきます。楽しいショーになるでしょう!私も行きた〜い
| 豆かあちゃん | 2006/11/02 12:01 AM |
そうそうそうながやき・・・・。
《男たちの大和》2日続けて観賞して、アンコールで又観て
3回とも大泣き・・・・・。夫が・・・子供が・・・弟が・・・母が・・・恋人が・・・果てしなく感情移入。
私って何役やったんやろう??????
やっぱり映画はえいは・・・。
| たまのママ | 2006/11/02 12:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mame-chan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
[ドリフターズ]すわ親治も特別出演
三代純歌ディナーショーに仲本工事も出演と、ホームページの「イベント」に載せていましたが、こちらのブログによると、すわ親治も特別出演らしいです。 しかも「寸劇あり」だそうで、ドリフなコントがあるかもしれません。
| いかりや日記 | 2006/11/06 9:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 10:02 AM |