<< 「私達の学校をなくさないで!」 | main | 11月の予定だよ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
豆電球ライブin美術館ホール
raibu


 朝晩 冷ようなってきたねえ・・・ショック
 家は ちょっと変わっちょって秋から春にかけては それぞれ部屋で寝るがやけんど
 夏になると 暑うてクーラーのある部屋に布団を持って移動するジョギング
 クーラーがいらん位になったらジョギング 大広間に移動する
 家族みんなが 布団並べて一緒に寝るが・・・・zzz
 息子の友達が泊まりに来ても その中で寝るがやけんど
 考えたら 何か可笑しいねえ・・・びっくり
 もうそろそろ 各部屋に移らんといかんなった
 朝になったら みんな みの虫状態や赤ちゃん

 10月は また色々やります
 7日(土) 「ちっくと酔っとうせ ほろよい野外ライブ」
      のいち動物公園入り口 遊びすと広場


 9日(月)体育の日 「二十四万石博」
      特設ステージにて AM11時  PM2時  2回ライブ


 15日(日) 「天狗高原もみじまつり」
      11:15〜11:45 ミニライブ


 20日(金) 「豆電球ライブin美術館ホール」
      18時 開場    18時30分 開演
      入場料:2000円
     ゲスト:紺屋茂兵衛 拍手 田中 愛 拍手 友情出演:西岡裕輔・まり


 22日(日) 「出張!高知東海岸 海・山・なんでも新鮮市06]
      高知市 中央公園にて PM2:00〜3:30
      豆電球・紺屋茂兵衛 ライブ
    大心劇場の小間もあるぜよ!(ポスター展示)


 映画もやりたいけんど 週末ごっとに予定が入ってしもうて・・・・
 今日は 昼から 稲刈りするでえ
 コンバイン買うたき 頑張ってやらんといかん
 今年の米は ほんとに 旨そうじゃ  食べに来いや食事
 



 blogランキング
                ブログランキング
       ★ 映画部門 ヽ(^o^)丿 現在 112位 ★
 

             クリックでランクUPに協力しとうせ
カテゴリ:ライブ | 12:13 | comments(16) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:13 | - | -
コメント
稲刈りですか〜?相変わらずお忙しそうで…
こちらは「介護・看護…」等々あり、くまぞうは体の空かない日々を送っております。

もへえさんも大分体調が良いみたいで、喜んでおります。親分も例の如く(笑い)他所の世話ばっかりで…^_^;
来年は息子の所に子どもができそうで(ってことは、じい・ばあになるって事???)喜ばしい事です。

娘は、というと大学への編入試験を受けるらしく、願書をだしたり…(頼むから嫁にいっておくれ!)親の手助けはいらぬようで(・_;)「こじゃんと布師田」を一緒に歌った頃が懐かしいです。ライブ等若衆会に宣伝しておきます!頑張ってくださいねえ〜
| 月のkumazou | 2006/09/28 9:17 PM |
kumazouさん いいですねえ・・・
私も 早く孫が欲しいよ・・・・・
我が家の坊ちゃんは 休みやら実習やらで 高知と大阪を行ったり来たり。3日以上の休みがあると すぐ帰って来るき旅費がたまらん。けんど最近 大阪〜安田間の高速バスができて助かった。半分で行けるに・・・

稲刈りも済んだき 一安心。超美味しかった!

ライブよろしゅう頼みます。豆は今も 高知から来てくれたお客さんにギターを手に唄っています。幸せな人やねえ・・・
| 豆かあちゃん | 2006/10/01 1:27 PM |
おおお、高速バスですか?ウチの娘も受験の時お世話になりました!
その時、たまたまJAの旅行券が当たって(4万円だったかな?)利用し大助かりでした(笑い)

周吉さんも人柄が良いからファンも多いですよ!いいなあ〜聞きに行きたいけど…
孫のオムツ換え、ならぬバアさんの○モの後始末に追われる日々でござんす(・_;)はあ〜現実はキビシイ!ってか。。
| 月のkumazou | 2006/10/01 7:22 PM |
昨日は「二十四万石博」とひろめ市場ありがとうございました
高松へお越しになるときはぜひご一報ください
みんなで待ってます

★まつきち★彡
| ★まつきち★彡 | 2006/10/10 2:49 PM |
まつきちさん 高知は どうやったぞねえ?(いかがでしたか?)
豆電球という変なオッサンの唄を聴いてくれて ありがとうございました!
ひろめ市場でも みなさんで楽しくやっている所に 呼んでいただき 本当に嬉しかったです。
けんど まあ 酔うちょったねえ・・・みんなぁとは 昔からの友のように ふれあいができ 感激でした。
これからも よろしゅう頼みます。高松にも是非行きたいと思います。家にも遊びに来てくださいね。みなさんに よろしく!
| 豆 | 2006/10/12 11:24 AM |
段々ライブの日が近付いて来ましたが…
実は、姑が右肩を骨折してしまって(>_<)夜も付き添って寝ている状態です。

デイサービスには行っていますが、どうもくまぞうは身動きがとれませぬ!!!!
会長・会計の岡林君等々声はかけていますので…成功を祈っています!
| 月のkumazou | 2006/10/15 9:09 PM |
くまぞうさん 大変やねえ・・・偉い!
家も 日曜日の夕方 母が「めまいがして 気持ち悪い」と電話が入り 急いで駆けつけたことでした。町民運動会に出かけ 水分を取らなかったみたいで 血圧が舞い上がっていました。翌日には 良くなってくれたので安心しましたが気を付けんといかん。
いよいよ ライブが近づいてきました。
頑張って成功させたいと思います。
応援ありがとうございます!とっても ありがたいです。
頑張ります!!
| 豆かあちゃん | 2006/10/18 11:53 PM |
いやいや、エライも何も…
実家よりこっちの方が長くなってしまいましたから(爆)

今日は私が銀行他、外出している間にまたこけてしまって(・_;)幸い頭にタンコブできただけで大した事はナイのですが…
男をお守りに付けておいても、役にたたん!!まあったく「怒りのくまぞう」になっています。(笑い)
明日、時間があれば{おでん}でも食べに来て下さいねえ〜〜
| 月のkumazou | 2006/10/19 7:37 PM |
今日はお疲れ様でした。
楽しいコンサートでした。平山から初めて聴きにいった友達も「もう最高!元気もろうた!楽しかったぁ〜!」と、感想を言ってました。
残念なことに、デジカメ忘れていってまして ステージ上が撮れませんでした。
まさか会場に降りて回ると思ってなかったんで、携帯が間に合いかねてピンボケですが 珍しい場面撮れました。皆喜んでおられましたね。
トレーナーは、喫茶でも購入できますか?
今日は 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
| たまのママ | 2006/10/20 11:46 PM |
月のkumazou様
おばあちゃまの具合はいかがですか?
ちっとも目が離せませんね。ぼちぼちとご活躍を・・・・・。
今晩のコンサートで「布師田の歌」ききました。美術館ホールに、布師田のやさしい風が吹いた様に感じましたよ。
「行けそうにない」とのことでしたので、少っこしご報告まで・・・・・。
| たまのママ | 2006/10/20 11:53 PM |
たまのママさん、ありがとうございます!
私は身動き取れませんでしたが、友人二人が行ってくれて同じように{布師田}の歌、良かった〜と言ってくれました。

近くて遠い「美術館」という感じですが、バアさんの方も徐々に回復しつつあるので、又の機会に!
いつかお目にかかれる事を楽しみにしております。(^^♪

で、豆かあちゃん!チケットの精算を{○○}の箱に入れて宅配便で送りました。明日には届くと思いますので、便があればもへえさんにも分けてあげてください!ヨロシク〜
| 月のkumazou | 2006/10/22 5:00 PM |
今日も、ご本人に電話をして申し上げたのですが・・・・・

20日のコンサートの豆電球さんは、100ワット電球でした!

お仲間の歌と演奏も良かった。布師田の歌とてっぺん四万十のアレンジも良かった。特に三味線が良かった。

そして、寡黙なミキシングの松浦さん?ですか。。。
あなたの音響の技術は素晴らしい。

「男たちのヤマト」の歌はじ〜んときましたよ!中村獅童に聞かせてやらなければ。。。
| あんず | 2006/10/25 11:28 PM |
美術館ライブ みなさんのお蔭で成功させていただき 心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました!!
豆かあちゃんは ライブをほんのチョコっとしか覗いてないけんど ライブ終了後 みなさんが「よかった!楽しかった!」と声を掛けてくださり 何より嬉しかったことでした。客席を唄いながら回ったそうで たまのママさんもビックリされたことでしょう・・・そうそうトレーナーもOKです。前のやつゴメンなさいね。
こまぞうさん 美味しい物をありがとうございました!美味しくいただきました。おでんも食べに行きたかったなあ・・・お祖母さんの一日も早い回復を願っています。また寄らせていただきます。
あんずさん 帰り際に「ジュースでも・・・」とお心遣い どうもありがとうございました。ゆっくりお話できなかったけど また安田にも来てくださいね!

今日は 北川村 明日は高知へと キリギリスは 相変わらず忙しい・・・過労死しないように気を付けねば・・・・・
| 豆・豆かあちゃん | 2006/10/28 3:01 PM |
あの……どうでもいいんですけど一応{くまぞう}なので(爆)ヨロシク!
| 月のkumazou | 2006/10/28 7:07 PM |
くまぞうさん ごめんなさい!
コメント送信の 暗号が なかなか読み込めなくて 2回失敗し3回コメントを書き直しし それまでは間違いないか確かめてたのですが 3度目は 確認を怠ってしまい・・・本当にゴメンね!でも 後で読んで こまぞう?なんか笑ってしまい・・・いかん・いかん・・・以後 気をつけます。お休みなさい くまぞうさん!
| 豆かあちゃん | 2006/10/29 12:54 AM |
いえいえ、とんでもございません!
ある所では{かめぞうさん?}って呼ばれたこともありますし(爆)

くまぞう・かめぞう・こまぞう、う〜ん、何かで使わせてもらおうっと!!!(^^♪
| 月のkumazou | 2006/10/29 8:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mame-chan.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
中古のコンバイン - コンバインの中古情報
中古のコンバイン - コンバインの中古情報
| 中古のコンバイン - コンバインの中古情報 | 2006/10/26 5:52 PM |