<< 「男たちの大和」 最終日 | main | 大和に愛を込めて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
元祖? 豆電球
豆電球2号

20数年ぶりに 二人の豆電球が 復活!
「東京にいる君に」の曲の中で、
「そうじゃろ そうじゃろう」のセリフをいいゆう
     ゆうき君
年に一度くらいは 顔を見せてくれよった彼やったけんど
今回 初めて奥様と一緒に ビール 一杯のむことに・・・
酔いが回ると 古い歌詞カードがでてき そこには
彼が作った曲が・・・ギター片手に・・・
奥様の前で 照れくさそうに・・・
すご〜く 良かった拍手良かったラブ

翌日 映画の上映前に 二人で一曲唄うたひらめき
ほんまに 一緒にやれて 嬉しかった楽しい
これを機に またやろう。大阪ライブ決めないかん
(豆かあちゃん)

 blogランキング <映画部門 現在 53位>
    ★今日もヨロシクです!★
 

              ブログランキング
カテゴリ:ふれあい | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:13 | - | -
コメント
豆かあちゃん、お久しぶり〜〜〜〜(^0^)/~~~~~~~
いつもお世話になってますm(__)m
昔、よくラジオ聴いていた娘時代。。。【豆電球】って複数の方がおられたような????? これでスッキリしました。優しい声でした。奥さんが、喜んでおられたのも良かった(~~) 子供さんが「お父さんカッコ良かった!」の笑顔も最高〜〜!でした。  《大阪ライブ》せないかんねぇ。

ぼちぼち、無理せんように。。。。。。。 
| たまのママ | 2006/05/16 9:22 PM |
先日は、お世話になりました。
本当に良い休日を過ごせたと思います。
皆さんのあったかい気持ちに忘れかけていたものを
思い出しました。

たまのママさん
劇場ではありがとうございました。
絵はがき飾っています。
 
まめかあちゃんさん
お世話かけました。それにご馳走様でした。
土佐まきとワラビの煮物、しっかりレパートリーに入れました。

まめさん
ありがとう。
大阪公演の時には、大阪事務局東大阪支部で動きますからね!
待ってるよ・
| 大阪の山中です | 2006/05/19 10:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mame-chan.jugem.jp/trackback/27
トラックバック