

カテゴリ:- | | - | -
天然うなぎゲット
天然うなぎ

やった〜 家の下の安田川で うなぎゲット!

昨日 友達と近くのミゾで ドジョウを30匹位おさえてき
はえ縄のエサにし 安田川のあちこちに仕掛けた。
今朝 約30本の仕掛けを上げに・・・
1・2・3・4・・・いかんなあ冷や汗・・・
5本目・・・おびっくり おびっくり おお〜やった〜〜!!拍手
親指より ちょっと大きい50センチ位のなぎちゃん
しかし 後にも先にも この1匹だったポロリ

けんど 嬉しいもんや大事に 飼うちょこう。
友達が集まった時に 炭で焼いて頂こうビール
頑張って もっと獲らんといかんねえ・・・
 
もうすぐ6月魚 
今年の鮎は どうじゃろう・・・
雨が多くて 大水がよく出て 天然は なんとも言えん
鮎の情報も また知らせるきよ!

うなぎの写真やけんど なんかおかしいろう
笑うてしもうた楽しい
     豚豆かあちゃん


                       blogランキング
                ブログランキング
       ★ 映画部門 ヽ(^o^)丿 現在 ↑28位 ★
 

             クリックでランクUPに協力しとうせ
カテゴリ:安田川 | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |