

カテゴリ:- | | - | -
ちっちっち
ちっち


私は 鳥ちっち鳥
ひと月前 蛇に食べられそうな所を
変な パパに助けられたの・・・拍手
あのころは 5羽兄弟だったけど
朝・晩の冷え込みで 2羽になちゃった汗
相棒も もう本当に危なかったの・・・
ママが 電球ひらめきを付けて2時間位ず〜っと抱いて
暖めてくれてラブ
綿棒とやら言うやつに 水で溶かした餌を付けて
助けてくれたんだ
今では 私と仲良く? 食事ご飯を取り合って
楽しくやってるわ

パパとママと姿・形が違うから 何か不思議だけど
とっても 可愛がってくれるの抱擁
お部屋の中で 色々つっつき回って遊ぶの大好き
疲れたら パパの頭の上で一休み
ちょっと薄いから フワっとしないけど いい気持ち
ママの胸の上は もっと 気持ちいいけどねときめき
よく 落し物するのでフンガイされてしまうの

今日はパパはお出かけ・・・
パパの お唄が聴けないわ
ママと お兄ちゃんは ウルサイって言うけど
私達は 一緒に唄うの大好きよムード

パパから お知らせだって
映画『男たちの大和』アンコール上映決定
7月5日(水)〜9日(日)
昼1時・夜7時 一日二回上映
8日(土)夜6時半からミニライブもあるよ

ちょっと暑いひやひやと思うけど
ウチワと扇風機でのり切ってもろうて
レトロな雰囲気 味おうてください


 blogランキング
                ブログランキング
       ★ 映画部門 ヽ(^o^)丿 現在 142位 ★
 

             クリックでランクUPに協力しとうせ

カテゴリ:ふれあい | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>